ホーム > 募集・案内 > ふれあいギャラリーのご案内

ふれあいギャラリーのご案内

恵那文化センターではロビーを会場に、「ふれあいギャラリー」として作品展示を行えます。希望される方は文化センターまでお問合せください。

展示期間について

1週間~2週間程度となります。※展示室・集会室等と連動した貸館状況によって展示期間が制限される場合があります。あらかじめご了承ください。

展示可能範囲について

 災害時の避難経路確保や他の文化センター利用者様の通路の関係で、使用できる範囲が設定されています(別紙のとおり)。範囲内での展示をお願いいたします。

事前の打合せについて

 文化センター側で事前に打合せが必要だと判断した場合、代表の方に来館していただき、直接打合せをお願いする場合があります。

 チラシ・ポスターなどについて

 チラシ・ポスターなどを作成された場合、文化センターにて設置を行えます。(文化センター側での作成・印刷は行っておりません) また、WEBサイトへの掲載を希望される場合は文化センターまでお申し込みください。

 準備・片づけについて

 準備・片付けは原則申請者様方でお願いします。(椅子移動、パネル設置など)

 ※ロビーは公共の場であり、他の貸し館利用者様等も使用する空間です。そのため、通常の部屋をお貸しする際よりも使用等に制限がありますことを、御理解ご協力の上、ご申請いただきますようお願い申し上げます。

 ※作品の盗難・損傷については文化センターでは責任を負いかねます。

 ※文化センターで行うにふさわしくないと判断される場合はお断りすることがあります。

ふれあいギャラリー使用可能範囲(PDFファイル 157KB)

申し込み・お問い合わせ先

電話:0573-25-5121 FAX:0573-25-5151